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初心者でも稼げたYouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)のスゴさとは! - ネットビジネスの真実を暴露するブログ

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初心者でも稼げたYouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)のスゴさとは!

マルイです。


これからネットビジネスを始めようとしている方、
全くの初心者の方におすすめしたい教材をご紹介していきたいと思います。


YouTubeを知っている方は多くいらっしゃるかと思いますが、
ここ最近では、子どもの将来の夢にユーチューバーがランクインするほど、
絶大な人気を誇っています。


全世界でユーザー数10億人、1日の再生が40億回数という、
とてもイメージがしにくいと思うので簡単に例えますと、
2人に1人がYouTubeを見たということになります。


また日本のランキングサイトでは、
有名なYahoo!、Googleに次いで
YouTubeは3位のアクセスを誇り巨大な規模となっております。

08b.png

このように年々、
YouTubeを見てくれる人は増加しており、
比較的簡単に報酬を受け取ることが出来ますので、
初心者の方でも動画を投稿すればするほど
収益が増え、稼ぎやすいと言うことなんですね。


今後は動画ビジネスが主流になってくると思いますので、
今からYouTubeを利用しない手はありません。


しかし、
ユーチューバー」と呼ばれる人たちは、
顔出し」「声出し」などで動画を配信して稼いでいます。


YouTubeで稼ぎたいと考えてる人でも
大抵な方は、ネット上で自分の存在を動画で配信することに対して
抵抗感があるのではないでしょうか?


ですが、

・顔出し不要
・声出し不要


といった、
自分の存在をさらけ出すことが一切なく、
YouTubeで稼ぐことができるんです!


数ある多くのYouTube商材の中でも
初心者の方が稼ぎやすいと言われている、
「YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)」について
ご紹介していきます。


YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)

08a.png

特定商取引法に関する表示

販売社名 株式会社move
運営統括責任者 岡田 崇司
所在地 〒589-0013 
大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
電話番号 072-360-2022 
※お問い合わせはメールでお願い致します。
お問い合わせ先 support★ytm-mugen.info
★マークを@に変更してください。


バナナデスクってどんな人?

YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)に触れる前に
今回ノウハウを提供して下さる、
バナナデスク(岡田崇司)さんについて簡単にご紹介しておきます。

08d.png

バナナデスクさんは、
アフィリエイトの世界では有名な方です。


代表的な教材として、
トレンドアフィリエイトのノウハウ教材である、
下克上∞」が有名です。

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

08e.png

最近のトレンド記事をブログに投稿することによって
大量のアクセスを集め、クリック広告の報酬を得ることができます。


販売本数12,000本という実績があり
初心者の方にも参入しやすく、
比較的早く収入を得られることから
人気のあるトレンドアフィリエイト教材となっております。。


この教材は、
今回のYouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)についても
コンセプトは生かされていますので、
バナナデスクさんはアフィリエイト初心者の方でも
分かりやすく稼げるようにする達人のような方です。




YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)について


顔出し、声出し不要で稼ぐことのできる
YouTubeトレンドマーケティング(YTM)」として
2013年にリリースされました。


それが今回、
YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)」として
新しくリニューアルされました。


どのようなリニューアルかと言いますと、

・価格の見直し
・内容の刷新


大きくこの2つが変更されており、
価格も以前よりもお安くなって生まれ変わりました。


YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)は
YouTubeGoogle AdSense広告で報酬を得る手法となっております。


Google AdSense(グーグルアドセンス)とは、
自分のサイトに広告を掲載することで収益を得ることのできる、
Googleが提供するサイト運営者向けの広告サービスを言います。


それをYouTubeと関連付けすることによって、
収益を受け取ることができる、
最も主流のやり方となっております。


YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)では

08c.png

脱ノウハウコレクター教材のYTM∞は、
ネット上で学べるオンライン教材となっており、
全くの初心者の方でもYouTubeチャンネルを運営できるようになり
収益を生み出す動画を作りだすことが出来るように
カルキュラムが組み込まれています。

ネタ探し・顔出し・声出し不要で、
さらには、経験やスキルも一切不要にも関わらず
他のどんなビジネスよりもリスクが極めて少なく、
驚くべきスピードで報酬を発生させる方法です。



大抵な方がネット上で自分の存在を動画で配信することに対して
抵抗感があるかと思いますが、
このように顔出し、声出しが不要となっております。


YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)では、
全くの初心者の方でも、
YouTubeチャンネルを運営でき、収益を生み出せるように
カリキュラムが組み込まれているので、
安心して取り組むことができるのが魅力的だと言えます。



内容について詳しく見ていきたいと思います。
*詳細についてコチラからでも確認できます。


メインコンテンツ


準備編
・動画を倍速で見る方法
・報酬発生の仕組み
・効率的な学習方法
・実践する前の準備
・収益化について
・報酬の確認方法


序章
YTM∞マインド編
・YTM∞とは?
・ネットビジネスの可能性
・バナナデスクがアフィリエイトに出会うまで
・ネットビジネスに出会い全てが変わる
・ネットビジネスで得たもの
・見える資産
・見えない資産
・なぜ本気で取り組むのか?
・年収300万時代
・年収と未婚率について
・会社だけに頼る時代の終焉
・インターネットの普及により情報格差は?
・誰もが平等に情報を収集できる時代
・お金がなくても幸せ?
・子供の養育費
・老後に必要な養育費
・夢は叶えるために存在している
・YTM∞で伝えたいこと
・明確な目標を持つことで人生は激変する
・マインドセットとは?
・なぜマインドセットが必要なのか?
・稼げる人と稼げない人の違い
・必ず意識してほしい3つの心構え
・本気で取り組むとは?
・目標達成に対する高い意識
・前向きに考えられる思考プロセス
・アフィリエイトの報酬イメージ
・モチベーションについて
・マインドを高めるためには?


第1章
YouTubeで長期安定資産を作るために
・著作権とは?
・著作権が存在する理由は?
・著作権で保護される対象とは?
・文化的な創作物に含まれるものとは?
・著作権を自由に使えるケースとは?
・引用を活用できるケースとは?
・時事問題の転載として、テレビが行っている例とは?
・政治上の演説で利用できるものとは?
・商品紹介画像は使用していいのか?
・YouTubeチャンネル運営方法とは?
・動画コンテンツの扱いとは?
・メタデータの扱い方とは?
・動画を長期安定資産にしていくための方法とは?


第2章
YouTubeのマーケティングの基礎

2-1 YouTubeの主なトラフィックについて
・YouTube広告を利用した集客方法とは?
・主な6つのトラフィックとは?
・検索エンジンとは?
・検索エンジン上位化に必要なキーワード対策とは?
・YouTubeサジェストとは?
・YouTubeサジェスト上位化に必要な対策とは?
・関連動画とは?
・関連動画に表示させる為に必要な対策とは?
・自己媒体からの誘導とは?
・外的要因とは
・ライバルさせる為に必要な事とは?
・YouTube広告を利用した集客方法とは?

2-2 YouTubeで成功するには
・人の関心を扱う事が重要な理由とは?
・再生数が伸びる動画の特徴とは?
・YouTubeで稼ぐ答えはどこになるのか?
・人の関心の賞味期限とは?
・トレンドをチェックする為のツールとは?
・長期トレンドとは?
・短期トレンドとは?
・長期トレンドのメリットとは?
・長期トレンドのデメリットとは?
・短期トレンドのメリットとは?
・短期トレンドのデメリットとは?
・チャンネル活性化に利用するのか?
・基本的なリサーチに必要な3つのこととは?

2-3 特化の種類について
・特化の種類にはどんなものがあるのか?
・特化におすすめな2つとは?
・報道型とは?
・ファン型とは?
・ネタ型とは?
・トレンドを扱う理由とは?
・レビュー型とは?
・レビューをやる際の注意点とは?
・ユーチューバー型とは?
・ユーチューバー型に必要なのは?

2-4 YouTubeで人気チャンネルを作るには
・人気チャンネルに必要なのは?
・自分本位ではいけない理由とは?
・稼ぐ為の情報はどこにあるのか?
・ごちゃまぜではダメな理由とは?
・視聴者維持率を伸ばす事がおすすめな理由とは?
・ユーザー視点で考える理由とは?
・モデリングが重要な理由とは?
・成功事例のどんな部分を見たら良いのか?
・泥臭い事をする理由とは?

2-5ネタ収集について
・ネタはどんなところで収集出来るのか?
・Yahooニュース、リアルタイム、Googleトレンドの活用方法とは?
・キュレーションサイトの活用方法とは?
・YouTubeの活用方法とは?
・モデリングチャンネルを真似るとは?
・その他媒体、TV、雑誌等の活用方法とは?
・ネタ収集はどこがおすすめなのか?
・トレンドかどうかを見極める要素とは?


第3章
YouTubeSEOについて


3-1 YouTube SEO(思考編)
・YouTube動画が再生される3つの導線とは?
・大きく稼ぐチャンネルの導線とは?
・動画パワーとは?
・パワーが上がることのメリットとは?
・関連動画に表示されやすい動画とは?
・長期トレンドを狙う理由とは?
・チャンネルパワーとは?
・雪だるま式に再生が伸びるとは?
・チャンネル登録者が増える事のメリットとは?
・動画パワー、チャンネルパワーがつくメリットとは?
・YouTubeSEOの考え方とまとめとは?
・よくある間違いとは?

3-2 YouTube SEO(テクニック編)
・ユーザ目線でのネタ選定に必要な要素とは?
・需要のあるものを扱う理由とは?
・雑になってはいけない理由とは?
・ユーザ目線での動画タイトルとは?
・どのようにタイトル付けをしたらいいのか?
・導線によってどのようにタイトル付けをするべきか?
・タグ設定とは?
・直感的にクリックしたくなるサムネイルとは?
・サムネイルを見やすくする理由とは?
・動画下の説明文の対策方法とは?
・説明欄のURLがクリックされるメリットとは?
・動画1に対する1再生リストを作成する理由とは?
・動画サテライト戦略の選定基準とは?
・自分の動画を分析する理由とは?
・分析項目とは?
・スマホでチェックする理由とは?


第4章
報道型特化の戦略


4-1 報道型特化(思考編)
・報道型とはどんなチャンネルか?
・チャンネルコンセプトを意識する理由とは?
・時事ネタばかりを狙ってはいけない理由とは?
・短期トレンドを扱う理由とは?
・より良い動画を作る理由とは?
・質ではなく数を重視する理由とは?
・YouTubeではどのような報道チャンネルが出来るのか?
・コンセプトが重要な理由とは?
・ビジネスの成功法則とは?週刊文集、フライデーが人気の理由
・報道チャンネルで長期ネタを扱う理由とは?
・土台を作る理由とは?

4-2 報道型特化(テクニック編)
・報道型のネタはどのように探したら良いのか?
・長期トレンドとはどういったものなのか?
・短期トレンド特有のキーワードとは?
・エクセルにまとめる理由とは?
・チャンネルが伸びてきたらどのような動画を作るといいのか?

第5章
ファン型特化の攻略

5-1 人物(ファン)型特化(思考編)
・ファン型特化とは?
・2,3ケ月再生が集まりにくい原因とは?
・文字ソースの動画を扱うメリットとは?
・濃いファンを作る理由とは?
・ファンを演じる事の重要性とは?
・複数のチャンネルを所持する理由とは?
・具体的なファンの視点とは?
・ファンを集めるメリットとは?
・1日1動画をアップする理由とは?
・自分がファンのなる事の重要性とは?
・フリーのBGMを重ねる理由とは?
・長期安定的な資産構築方法とは?
・ドラマ、アニメ、映画、歌を扱っていけない理由
・文字ソースを動画を扱うメリットとは?

5-2 人物(ファン)型特化(テクニック編)
・ファン型チャンネル運営の流れとは?
・検索スキルが重要な理由とは?
・需要のないキーワードにフィルタをかける理由とは?
・ファン型チャンネル音源の準備手順とは?
・人物発言の正しい扱い方とは?
・チャンネル登録者の正しい扱い方とは?
・YouTubeSEO対策を施す理由とは?


第6章
特化の種類いろいろ

6-1 ネタ型特化

・おもしろい〇〇とは?
・凄い○○とは?
・かわいい〇〇とは?
・怖い〇〇とは?
・役立つ〇〇とは?
・感動する〇〇とは?
・○○用BGMとは?
・場所、地域、イベント系とは?

6-2 レビュー型特化
・〇〇のおもちゃレビューとは?
・動画でなくてもレビューする方法とは?
・〇〇のゲーム攻略レビューとは?
・ゲームと相性がいい案件とは?
・〇〇の商品レビューとは?
・〇〇のネタバレとは?

6-3 ユーチューバー型特化
・最高レベルの手法だが難易度が高い要因とは?
・クロマキーグリーン背景で出来る事とは?
・情報発信がYouTubeにおすすめな理由とは?


第7章
基本スキル×レバレッジ

・レバレッジとは?
・少ない労力で大きな成果を得るには?
・報酬を伸ばすために意識することは?
・基本スキルがなければ意味がないとは?
・作業量に対してのレバレッジ戦略とは?
・ブログの横展開とは?
・レバレッジのよりスキルアップするには?
・情報発信によるレバレッジとは?
・メルマガがおすすめの理由について
・ステップアップメールとは?
・セールスの自動化とは?
・月収100万円以上稼ぐには?
・DRMを学ぶことのメリットとは?
・PPC×トレンドによるレバレッジとは?
・SNS×トレンド×PPCとは?
・YouTubeを使ったトレンドマーケティングとは?
・JVによるレバレッジとは?
・自己投資がなぜレバレッジに繋がるのか?
・単純な価格だけで判断してはいけない理由とは?

第8章
成功するための視点講座

・「視点」の異なる2つの意味とは?
・YTM∞で重要となる視点とは?
・初心者が特に意識すべき視点とは?
・教材販売者の視点を知るためには?
・実践者さんで稼げている方の視点を知るためには?
・Googleの視点とは?
・ブログの訪問者の視点とは?
・物販アフィリエイトするために考えるべきこととは?
・全体、本質を捉えることの重要性
・視点が固まってうまくいっていない帆とが意識すべきこととは?


第9章
ラストメッセージ

・YTM∞について
・YTM∞の3つのコンセプトとは?
・年収1000万円以上稼ぐには?
・動画は最低7回見る!その理由とは?
・稼げない2つの理由とは?
・今から自分がすべきこととは?
・YTM∞で夢を実現させるには?
・レバレッジの重要性とは?
・次のステージは外注化と情報発信
・夢を叶える為の考え方とは?
・本気で人生を変えるには?
・バナナデスクの歩んできた人生とは?
・本気でやると人生はどうなるのか?
・スキルや経験の重要性
・バナナデスクがアフィリエイトで稼げるまで
・たった数年頑張った先にあるものとは?
・本気の大切さとは?
・バナナデスクの報酬を公開!
・本気になれば人生は楽しくなる理由とは?
・バナナデスクがたった数年で得たものとは?
・バナナデスクが成功した先で体験した事とは?


YTM∞で(実践編)
・タイトルについて
・フィルター設定
・動画タイトルの有効活用
・URLを有効活用
・説明欄の活用方法
・関連タグの設定について
・異なるワードの有効活用
・終了画面とアノテーションの選択について
・テンプレートの設定について
・〇〇がオススメな理由
・動画検索について
・チャンネルの効率的な運営方法とは?
・収益化するための必要なこと
・サムネイルの設定について


極秘ツールの活用

「極秘メディアツールと極秘ブロードキャスト」
・極秘メディアツールの導入
・極秘ブロードキャストからの〇〇ダウンロード

「UGCブルデン管理術」
・UGCブルテン管理術の導入
・UGCブルテン管理術使用方法

「高速リバイブツール」
・高速リバイブツールインストール
・高速リバイブツール使用法

「アレジミクスツール」
・アレジミクスツールの活用方法

「最先端インテリジエンステクノロジー」
・最先端インテリジエンステクノロジーの導入


YTM∞流
イージーシンプル動画の作り方

「超初心者向け動画1の作成」

・【動画作成】〇〇動画×BGM
・【サンプル】〇〇動画×BGM
・【動画作成】〇〇動画×オートコレクトリーダー
・【サンプル】〇〇動画×オートコレクトリーダー
・【動画作成】〇〇動画×BGM×オートコレクトリーダー
・【サンプル】〇〇動画×BGM×オートコレクトリーダー

「超初心者向け動画2の作成」
・【動画作成】画像スライドショー動画
・【動画作成サンプル】画像スライドショー

「初心者向け動画」
・【動画作成】ファン型動画×○○
・【サンプル】ファン型動画×〇〇
・【動画作成】ファン型動画×〇〇
・【サンプル1】ファン型動画×〇〇
・【サンプル2】ファン型動画×〇〇

「総集編動画の作成方法」
・【動画作成】総集編動画
・【サンプル】総集編動画

「エンディング動画の作成」
・【動画作成】〇〇動画×BGM
・【サンプル】〇〇動画×BGM

「Macユーザー向け」
・【動画作成】Macユーザー専用


補足コンテンツ
・基本操作
・サムネイル講座
・アドセンス講座
・カード機能



ご覧のように
これだけの多くのコンテンツが用意されており、
動画本数59本、合計18時間8分のプラチナ級コンテンツ
が多数収録されています。


「YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)」の価値はどのくらいなのか?


YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)の気になる価値ですが
この量と質からしてみますと、
個人的には30万円くらいの高額塾と同等とも言える、
コンテンツ内容ではないかと思いました。


動画以外にもPDFファイルも用意されおり、
徹底した解説内容となっていますので、
初心者の方でもしっかり理解できるかと思います。


YouTube教材という位置付けではありながら、
どのビジネスでも必要な「集客」を学ぶこともできる、
とても再現性の高いノウハウが詰まっているので、
この先、YouTube以外で稼ごうとした時にも
他のビジネスでも応用が効くと感じました。


マルイオリジナル特典について


YouTubeトレンドマーケティング∞だけのコンテンツだけでも、
十分に分かりやすくなっていますが、
それでも初心者の方には分かりにくい部分が出てくるかと思います。


そこで、あなたが迷うことなく
YouTubeで稼いでいただく為に
今回このようなオリジナル特典を用意しました。


■マルイが実践から学んだ7大失敗要素
【To Fail See Packet】~もうあなたの動画を消させたりは
しない~


■激アツ!!
参考したい YouTube チャンネル厳選100!
他には知られていないチャンネルをあなたに教える意義とは!?



■あなたの顔をネットにさらけ出すことなく
有名になった裏ユーチューバーの手法が今ココで明らかに!?


■YouTube と Google の深い関係性をマルイが教えます!



■激アツ!!
参考したい YouTube チャンネル厳選100!
他には知られていないチャンネルをあなたに教える意義とは!?


■あなたもやってほしい!
YouTube に隠された相対性方式を上手に活用することで
再生回数を5倍~10倍まで飛躍的に伸ばす〇〇な手法とは?
【YAMABIKO式】


■【YMD】YouTube で成功している人がやっていた
○○に隠されたある因果関係とは!?
~YouTube MOUNTAIN Dream~



これら特典を限定で7名の方に
お渡ししたいと思います。

特典画像

特典ご希望の方は、
下記のリンクよりお願い致します。


マルイオリジナル特典付きで
YouTubeトレンドマーケティング∞を購入する。


最後に

今回、ご紹介した
「YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)」は
安心して初心者の方にも実践して稼げる教材だと思っております。


そこまでして自信をもっておすすめできる理由は、
私も初心者の時に先代の
YouTubeトレンドマーケティング(YTM)」で
実際に実践して稼いでいたからです。


私がサラリーマンとして働いていた時に
副業でYouTubeを始めました。


副業でもYouTubeであれば、
少ない時間でも
しっかり続けていけば
誰でも私のように稼ぐことが可能です。


会社にバレることはないの?と心配されている方でも、
YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)のノウハウであれば、
自分の身元をさらけ出すことがないので
会社にバレるような事はございません。


イメージしてみて下さい。
現在の月の収入とは別にYouTubeで毎月、数万、数十万と稼ぐことが出来れば、
美味しいものを食べたり、旅行をしたり、欲しいものを買ったりなど
といった、生活をすることもできますよね。


それが続けば、
会社を辞めてYouTubeだけで生活することも可能です。


しかし
当然ですが、会社をいきなり辞める必要はありません。


経験したことのある人は分かるかと思いますが、
会社を辞めることは、
とても勇気と覚悟が必要であり
その先の不安もたくさんあります。


なぜなら、
毎月決まった日に入ってくるお給料というものが
なくなってしまうからです。


この記事を最後まで読んでくださっている方は、
私がそうだったように、
いくら頑張っても変えることのできない生活を
このまま定年まで辛い毎日を繰り返すのは嫌だと感じている
方々が見てくれていると思っています。


考え方や価値観は人それぞれではありますが、
今の生活をしていても未来はないと
サラリーマンをしている時の私は、
少なくともそう思っていました。


まずは、
YouTubeで10万円も稼いでみませんか?


それができれば、
きっとこの先の考え方も変わってくるはずです。


YouTubeトレンドマーケティング∞(MUGEN)販売ページはコチラ


このブログを見ていただいた方に
何か良いきっかけになっていただけたら嬉しく思います。


最後まで閲覧して頂きありがとうございました。


マルイ。
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